2011-10-29 23 views
6

Mozilla(Gecko)のCSSプレフィックスは、DOMを使用してプロパティを参照するとき、Mozです。例:MozTransform異なるブラウザのCSSプレフィックス?

私は、さまざまなブラウザでCSSで使用される接頭辞のリストを持っていますが、DOMを使用してそれらを参照する際に使用される接頭辞も知りたいと思います。 CSSプレフィックスの

一覧:

 
-moz- 
-webkit- 
-apple- 
-o- 
-xv- 
-ms- 
-mso- 
-atsc- 
-wap- 
-khtml- 
-prince- 
-ah- 
-hp- 
-ro- 
-rim- 
-tc- 
+1

すべてがラクダのケースではありませんか? – Kyle

+0

私は同じと思いますが、私は確認したかったのです。 –

答えて

3

Specは、ハイフン後の文字はすべて大文字にする必要があります。だから-o-はOになり、-moz-はMozになる。

Internet Explorerは仕様に準拠していません。-ms-はmsとして保存されます。 Webkitはその賭けをヘッジし、WebkitとWebkitと一緒に行きます。

1

OperaのはDOMでstyle.propertyため大文字 'O' です。

関連する問題