2017-11-21 5 views
0

私はGitHubリポジトリを作りたいと思っています。私はそれのルートディレクトリをC:\Users\<user>\Desktop\Folder\srcとし、C:\Users\<user>\Desktop\Folder\src\RepoNameではないが、私はこの仕事を得ることができません。私は "src"にリポジトリを作成しようとしましたが、リポジトリ名が入ったフォルダが作成されました。私はまた、私のリポジトリ "src"の呼び出しを避けたいと思います。GitHubは特別なルートディレクトリを持つリポジトリを作成しますか?

+0

ギフトレポ名_are_それらのディレクトリを含んでいます。これはGitHubとは関係ありません。 – SLaks

+0

@SLaksそれは私が考えたものです。しかし、私はこれが変更できるかどうか疑問に思っています。 –

答えて

1

Folderの下のコマンドを使用すると、望みどおりに作成されます。

git clone https://github.com/yourprojectname.git src

+0

これは私が探していたものです!ありがとう! –

+0

@ I.Renkありがとう、あなたも私の答えを受け入れることができますか –

関連する問題