2017-01-26 2 views
2

Travis CIを使用して自分のjavadocをMinecraft Modにプッシュする処理を自動化しようとしています。 TravisがビルドしてBintrayにもアップロードしていますが、javadocにも簡単に追加できると思っていました。 Thisは私のスクリプトです。リポジトリにアップロードするには、this tutorialを使って動作させていました。キーを生成するために、私は、このコマンドを使用:Travis CIを使用してGithubを認証する際にエラーが発生しました

ssh-keygen -t rsa -b 4096 -C "[email protected]" 

私はその後、私のdeploy_keyファイルに~/.ssh/id_rsa.pubからキーをコピーしました。私はリポジトリのデプロイメントキーとしてもコピーしました。

travis encrypt-file deploy_key 

私が手にエラーがこのような少し何かになります:他のファイルとの情報のすべてを見つけるのはかなり簡単なはず

bad decrypt 
139975363151520:error:0606506D:digital envelope routines:EVP_DecryptFinal_ex:wrong final block length:evp_enc.c:532: 

を、それを私は、私は、このコマンドを実行したことをやったら、 this repositoryにあります。

+0

再現できませんでした。私は同じ 'ssh-keygen'コマンドを実行し、' travis encrypt-file'は私のために働いた – hansaplast

+2

あなたは窓にいますか?もしそうなら、[このスレッド](https://github.com/travis-ci/travis-ci/issues/4746)は、この問題が依然としてウィンドウ上に存在することを示唆しています。 – hansaplast

+0

おそらく、関連する暗号化/復号化を除いて、 ssh公開鍵 '' 'id_rsa.pub'''を暗号化してコピーし、あなたの秘密鍵' '' id_rsa'''はコピーしませんでした。 – renemilk

答えて

0

hansaplastのおかげで、問題は1つのWindowsと関連していることがわかりました。私はLinux仮想マシンをセットアップし、そこで暗号化しました。今ビルドが動作しています。

関連する問題