2011-08-04 1 views
0

私は私のRailsアプリケーションで使用するために、簡単なテーブルコンポーネントを探しています。私はその上にフィルタ&ページのナビゲーションが必要になります。表コンポーネントは

以上を説明するために、私は非常に様々なモデルのための私のアプリのいくつかのテーブルビューには、代わりに個別のマークアップを考え出すのは、私はのform_forに似table_forを持っていると思いました。また、table_forは関連からのデータのレンダリングも可能でなければなりません。何かがそこに存在する場合

は素晴らしいものです。私がここにほしいもののようなものがあります - http://www.shaneharvie.com/2007/03/tablefor-erb-template.html。私のニーズに合わせて即興で行う必要があります。

答えて

1

成分Iは、wice_gridあると非常に満足しています。これは、あなたのためのクエリ、ページネーションを構築し、非常に簡単に列をフィルタリングすることができます。

(ドキュメントから)簡単な例:あなたはモデルTaskを持っている、とあなたがビルドインデックス/テーブルをしたいとします。その後、あなたは次のように記述コントローラーで:

@tasks_grid = initialize_grid(Task) 

...とビューで:

<%= grid(@tasks_grid) do |g| 
    g.column :column_name => 'ID', :attribute_name => 'id' 
    g.column :column_name => 'Title', :attribute_name => 'title' 
    g.column :column_name => 'Description', :attribute_name => 'description' 
    g.column :column_name => 'Archived', :attribute_name => 'archived' do |task| 
    task.archived? ? 'Yes' : 'No' 
    end 

    g.column do |task| 
    link_to('Edit', edit_task_path(task)) 
    end 
end -%> 

・ホープ、このことができます。

+0

すごいです。ありがとう。これは私のすべての要件を満たすように見えます。私はそれにスピンを与え、あなたに知らせるでしょう。 – ramanr

関連する問題