2011-03-06 12 views
1

私はAddressというポリモーフィックモデルを持っていますが、現在このモデルとコントローラのいくつかの基本的な関数テストを書こうとしています。コントローラについては、私はこれについてどうやって行くのか迷っています。例えば、私は患者と呼ばれる別のモデルを持っている、各患者は、アドレスを持っているので、私は次の機能テストを書いて始めたが、私はどのように入れ子ポリモーフィックリソースで "取得"を使用するか分からない。今度はFixtureの多形性テスト情報をここで見つけることができました:http://api.rubyonrails.org/classes/Fixtures.html しかし、これは私がインデックスに対してテストするのに役立ちません。どんな助けがあっても、ここでは完全に完全な喪失になります。Ruby On Rails関数テスト:多態性モデルを使用したインデックス

FILE:

def index 
    if @current_user 
    @addresses = @current_user.addresses.all 
    else 
    redirect_to login_path 
    end 
end 

は、その後の試験は、おそらく次のようになります:テスト/機能/ addresses_controller_test.rb

require 'test_helper' 
class AddressesControllerTest < ActionController::TestCase 
    setup do 
    @address = addresses(:of_patient) 
    @patient = patients(:one) 
    activate_authlogic 
    end 

    test "patient addresses index without user" do 
    get :index <<<<<<<<<<<< what goes here???? 
    assert_redirected_to :login 
    end 
end 

答えて

0

あなたのコントローラと仮定すると、私はそれがかもしれないと思う方法でセットアップされ

覚えておくべきことは、インデックスメソッドには、patient_idからproセス。

+0

すごくありがとうございました!私はどこでドキュメントでこれを見つけることができるか知っていますか?私は高値と低値を検索しても、運がないIRCでちょっと尋ねました!この回答に満足しています! – BrinkOO7

関連する問題