2011-07-29 8 views
2

Windows C++で私のWi-Fiがプログラムで保護されているかどうかチェックできますか?私のWiFiがWPA2/WEPであるかどうかを確認するプログラムC++

+0

なぜそれをしたいですか?あなたのアプリがセキュリティ保護されていないWiFiの使用を拒否する可能性があると思うなら、VPNを使ってパブリック/オープンWiFiのポイントを逃します。 –

+0

@Didier Trosset:私はこの質問が実際には「...ネットワーク接続が安全でないかどうか」を意味すると仮定します。 VPN経由でアクセスする場合、セキュリティ保護されていないWiFiは通信事業者ですが、別のネットワーク接続です。パブリック/オープンWiFi上で機密データを送信するアプリケーション(パブリックウェブサイト以外のどのデータも慎重ではない)を実行すると、実際にはユーザーの過ちですが、私はOPの善良なユーザーを最も愚かな者から守るための好意的な試みを幾分理解できます脆弱性「インターネット」は安全ではありませんが、まだ「グレーの色合い」があります。 – Damon

答えて

関連する問題