0

アンダースコアテンプレートを使用して作成した複雑なUIのhtmlを再利用したいと思います。問題は、テンプレートコンストラクタがデータを受け取り、プレーンhtmlとデータを生成することです。 今、生成されたHTMLをテンプレートとして使用するためにキャッシュし、特定のhtmlノードのデータをjQueryセレクタを使用してそれぞれ選択することで変更します。複雑なHTMLフラグメントを再利用する最良の方法

私の目標は、一度作成したJSオブジェクトとDOMオブジェクトを再利用してメモリ消費を減らすことです。

これまで誰かがこれまで何かしたことはありますか?

+0

これは4日間ですが回答はありません。私はこれが本物の問題だと思う。みんな、ここで助けてください。 – JVM

答えて

0

大丈夫です。私は自分で道を見つけました。私はアンダースコアテンプレートで準備されたDOMフラグメント(本体から削除せずに)をキャッシュしています。次に同じフラグメントが必要になったときに、jQueryセレクタを使って値を更新してキャッシュされたフラグメントを再利用します。

これはまだWIPですが、有望です。

関連する問題