2016-03-19 9 views
0

私は春ブーツに新しいですし、私は現時点では私のプロジェクト のための単純なHTMLページを追加しようとしています、私のプロジェクトの構造は以下の通りです:春ブーツ - HTMLファイルの適切な場所

enter image description here

は以下の読んだ:StackOverflowの中 https://spring.io/blog/2013/12/19/serving-static-web-content-with-spring-boot

http://docs.spring.io/spring-boot/docs/current/reference/html/boot-features-developing-web-applications.html#boot-features-spring-mvc-static-content

や他の答えを、私はcontenを見ることを期待したいです私が訪問したときのindex.htmlのts http://localhost:8080/

何が紛失する可能性がありますか?

春ブーツでファイルを提供するために、すべての正しい方法の

答えて

0

まずが必要なディレクトリを追加した後 cannot find html pages with spring boot

で説明されて、私は「サービス」は私のディスパッチャサーブレットのマッピングである/services/login.htmlを試してみました。 ここで何が起きるかは、Spring Bootが、/ services/*に送信された要求にのみ応答し、これらの要求がコントローラ以外のものを指している場合でもです。 私はこれがSpring Bootの世界では理にかなっていると思いますが、Spring MVCプロジェクト(Spring Bootなし)で同じことを試したとき、単純にWEB-INFディレクトリに追加した単純なHTMLファイルにアクセスできました