2012-03-21 10 views

答えて

6

いいえ、私は一度も出会ったことはありません。

例えば、Array.splice()メソッドは、破壊的であり、Array.slice()は破壊的ではありません。あなたがドキュメンテーションと相談していない限り、どちらがどちらだったのか分かりません。

+0

真実ですが、少なくとも標準ライブラリにはありません。私はいくつかの慣習を持っているライブラリがあれば私は疑問に思います。元のオブジェクトを変更するすべてのメソッドの最後に 'M'を追加するようなものです。 – JussiR

+0

@JussiR:もう一度私は出くわしていない、私は公正な分け前を見た。 – Matt

+0

大丈夫、ありがとう。私は自分自身を思い付く必要があると思う。 :) – JussiR