2017-08-10 13 views
0

PrismXamarin.Formsを使用していて、イベントコマンドを取得しようとしているので、ListViewアイテムが選択されたままになりません。誰もこれを処理する方法を知っていますか?ここでXamarin Prism EventToCommandビヘイビアを使用してListViewのselectでnullを返す方法

私の行動のコードです: <ListView.Behaviors> <b:EventToCommandBehavior EventName="ItemTapped" Command="{Binding ItemTappedCommand}" EventArgsParameterPath="Item" /> </ListView.Behaviors>

+0

ViewCellの選択をトグルアブにしたいですか?または、ListViewでそのViewCellの選択を拒否したいだけですか? – McHat

+0

私はちょうど私がアプリの中のメニューでそれを使用しているので、リスト項目が選択されたままにしたくありません。 – NineBlindEyes

+0

ハイライトを無効にしますか? – McHat

答えて

0

私はあなたが達成しようとしているのかわからないんだけど、私はあなたがスクロール可能なナビゲーションバーを呼ぶかもしれないもののように私のリストビュー機能を作るために、このコードを使用:

private void OnItemTapped(object sender, ItemTappedEventArgs e) 
{ 
    if (e.Item != null && ItemClickCommand != null && ItemClickCommand.CanExecute(e)) 
    { 
    ItemClickCommand.Execute(e.Item); 
    SelectedItem = null; 
    } 
} 
+0

それは近いですが、 'Prism'には' EventToCommandBehavior'が組み込まれていますので、可能であれば、それらを使用しようとしていました。 – NineBlindEyes

関連する問題