2012-01-23 1 views
0

gwtのドラッグ操作にゴーストエフェクトを実装しようとしていますが、gwtqueryを使用しています。それは境界エフェクトとしても知られています。 ? 注:jqueryで簡単に実装できることはわかっていますが、gwtに固執したいと思います。ゴースト、gwtの境界ドラグ効果、gwtquery

答えて

0

このコード試してみてください:http://gwtquery-plugins.googlecode.com/svn-history/trunk/draggable/demo/DraggableSample2/DraggableSample2:あなたはそれを実装し、この例に感謝せずにテストすることができ

DraggableOptions options = new DraggableOptions(); 
options.setOpacity(0.5); 
options.setHelper(HelperType.CLONE); 

$("#myWidget").as(Draggable).draggable(options); 
+0

を.htmlヘルパーのタイプをクローンに設定し、不透明度を0.5に設定して、それがあなたが探している効果であるかどうかを確認してください。 – jdramaix

+0

ありがとうございますjdramaix、私はこれを試していないが、私は例を試した後、私はこれが私が探していると思う。 – ojak

関連する問題