2011-06-30 10 views
0

私はCrystal Reportsを使用していますが、多くのバグがあります。まず、私が解決した醜いバグは、ユーザーとパスワードを使用することでした。C#を使用してExcelにエクスポートする方法は?

なぜ失敗したのかわかりませんが、他のオプションはC#を使用して情報をExcelに渡しています。私はテキストボックスにその名前をつけるつもりです。

"information enters-left of angel rodrigo" 

"here's a datagrid" 

date  enter left timepassed 
28/06/2011 8:00 9:00  1:0 
29/06/2011 7:55 8:00  0:55 

この情報を彼の名前からデータグリッドまで渡して、これをすべてExcelに渡したいと思います。 私のデータベースは引き続きAccessに入りますが、印刷のためにExcelに渡したいと思います。 どうすればいいですか?

答えて

1

あなたはcsvとしてエクスポートできます.Excelはcsvsを開いて解析することができます。

関連する問題