2016-10-31 5 views
0

私は現在プロジェクトに取り組んでいます...私はyoutubeプレイリストから動画のIDを含む配列を作成したいと思います..また、私は特定のビデオをダウンロードしたいダウンロードボタンをクリックして、どうすればいいですか? また、別の質問: 私はListViewを作成し、ユーザーが行の1つをクリックすると、String clicked = videoIds.get(position);を設定しました。しかし、私はクリックした文字列を別のメソッドで使用するようにしたいのですが、彼がダウンロードボタンをクリックしたときのように、どうすればいいのですか?読書のための 感謝:)あなたはそのコンテンツのためのサービスでYouTubeで表示される「ダウンロード」または同様のリンクを参照してくださいしない限り、あなたは任意のコンテンツをダウンロードしてはならない動画をYouTubeプレイリストから取得する&それらをダウンロードする

答えて

1
+0

いいえ、私は個人的な使い方で使ってみたいと思っています。自分のデバイスにいくつかのプレイリストを表示し、そこからビデオを選び、ダウンロードをクリックして後で見る...私はこのアプリを作っていません公的笑い。 P.S.:チューブメイトがどのようなウェブサイトからビデオをダウンロードするのか、どのようにすればいいですか? –

関連する問題