2013-09-05 7 views
5

この時点でGithubのreadmeファイルは完全にはっきりしていません...代替ファイルですか、それとも一緒に作業するのですか?角度UIブートストラップ:*ブートストラップ3のjsの代わりに*、または*に*追加*していますか?

+0

実際にはホームページには次のように書かれています:依存性 このリポジトリには、Twitter BootstrapのマークアップとCSSに基づいたネイティブのAngularJSディレクティブが含まれています。その結果、jQueryやBootstrapのJavaScriptに依存する必要はありません。必要な依存関係は次のとおりです: AngularJS(最小バージョン1.0.4または1.1.2) ブートストラップCSS @bjorke - さらに明確にする方法をご覧ください。 –

+0

このツールを作ってくれてありがとうPawel!私のコメントで分かりましたように、私は標準的なブートストラップjsを削除することが推奨されていません - それは(?)妨げになります。私は "交換"という言葉が重要だと思う。デモページには使用可能なディレクティブがすべて含まれていないので、私は少し混乱していたと思います(ブートストラップタブを使用していた既存のページは、更新するまで失敗しました)。再度、感謝します!' – bjorke

+0

どうやら私はタブのサンプルを見逃してしまった!私の間違い。素晴らしい今働き、もう一度感謝します。 – bjorke

答えて

8

UIブートストラップは、ブートストラップJS部分の代わりに使用されていますが、メインページには明示されていません。

TwitterのブートストラップのネイティブAngularJS(Angular)ディレクティブ。小さな フットプリント(5kB gzipped!)、サードパーティ製のJS依存関係(jQuery、 ブートストラップJS)は必要ありません!件名にhttp://angular-ui.github.io/bootstrap/

https://github.com/angular-ui/bootstrap/tree/gh-pages

+1

ありがとうShaun ...サンプルページにはカレンダーのような新しい追加の指示文しか表示されていないので、指示文がstdのブートストラップ機能を置き換えているということもわかりました。スタートアップの手順では、jsをダウンロードしてui.bootstrapを自分のモジュールに追加することを説明しますが、「古いブートストラップjsを削除する」ということはありません。 – bjorke

+0

あなたは今それを持っていると思う、以下のJens答えはもう少し詳しく説明します。 – shaunhusain

4

ディーンSofer:というだけでなく、それを説明するhttp://deansofer.com/posts/view/20/AngularJS-and-Bootstrap

だと思う...そして、 "なぜ" にも...

についての理解を深めることができます。

2つのプロジェクトがあります:AngularUI Bootstrapプロジェクトで、純粋なAngularJSコードのすべてを再作成し、Bootstrap.jsの依存関係を削除します。それから、既存のBootstrap.jsを単純に包み込んで、追加の依存関係を作成し、かなり説得力のあるテンプレートスキームを適用する新しいAngular-Strapを用意しました。

万全を期すために言及するプロジェクトへのリンク:

に同意するどのような側面あなた次第です。

+3

私はアンギュラストラップの新しいバージョンは、もはやjqueryとブートストラップjsを必要としないと思います。だから、これらの2つのオプションの違いは....あまり明確になりませんか? – mr1031011

関連する問題