2012-04-02 5 views
1

jQuery UIでは、ボタンのフレームワークからアイコンを設定することができます。ラジオボタンでも同じことをしたいと思います。Jquery UI、ラジオボタンのアイコン

http://jqueryui.com/demos/button/#radio

Frameworkのアイコン(ページの一番下):

+0

li nkにはソースコードがあります。何を尋ねているのですか? –

+0

jQuery UIでフレームワークからアイコンを設定することができます。ラジオボタンで同じことを今度は欲しがります –

答えて

4

あなたがそれを行うことができます確かに、ちょうどこのようなアイコンセット:それぞれにそれぞれのIDで

$("#radio1").button("option", "icons", {primary:'ui-icon-gear',secondary:'ui-icon-triangle-1-s'}); 

をラジオ要素を使用し、必要に応じてプライマリ/セカンダリを使用してください。jsFiddle

+0

パーフェクト!ありがとう、あなたの答えを受け入れるために5分が必要;) –

+0

素晴らしい!私はそれがあなたが探していたものであったことをうれしく思っています... – DarkAjax

+0

はい、私は少し恐れていましたが、実際には不可能でした... –

関連する問題