2017-08-14 11 views
0

私のフォーラムの私の分離したブロックのそれぞれの周りに境界線/影を置こうとしています。私は、Blue LagoonテーマのIPSコミュニティフォーラムソフトウェアを使用しています。中心のdivの周りの境界

私はブロックをパッディングで区切り、その上に境界を置こうとしましたが、明らかにそれは画面の幅に亘っており、スライドショー 'ブロック'の周りはきつくありません。私は事実上中心的なものであることを知りません。

.block-split { 
    padding-top: 8px; 
    padding-bottom: 4px; 
    border: 5px solid black; 
} 

私のCSSはブロックと境界線を分割していますか?基本的には

、私は画面の幅にまたがらない特定の要素の周囲に枠/影を得るのですか以下

] =

おかげで、問題の絵でなければなりません

+0

あなたが別々のdivのためのマージンを試したし、作るCSSをコピーしそれのための国境? –

+0

HTML構造を確認するにはサイトへのリンクが必要です – Gerard

答えて

0

要求された場合は、サイトへのリンクは、あなたが提供することができます選択した要素の子を選択して、その周りに境界線を置くことができます。あなたが選んだ要素は、あなたが周りに置いたかったものではないと思います。

それを修正
+0

私はそれが可能ではないと思います。私は 'globalTemplate'から編集しています。ここではすべてがPHPまたはハードコードされています。この全体ブロックはPHP経由で行われるようです:http://prntscr.com/g89974 – Pred

+0

' '' .border> * '' ' 直接的な子供を選択する – Jonathan

0

... は、スライドショーを使用していたものを、クラスの再割り当て、別のクラスに使用し、国境を添加して^ _^

関連する問題