2017-08-17 18 views
0

私はDictionary<int,List<Tuple<string,object>>> dを持っているとしましょう。 dDictionary<int,List<Tuple<string,object,AnEnum>>> d'AnEnumenum)のLINQを使って、それぞれAnEnumからTuple<string,object,AnEnum>までを<Tuple<string,object>の条件で決めるにはどうすればできますか?Dictionary <int、List <Tuple <string、object >>>からDictionary <int、List <Tuple <文字列、オブジェクト、AnEnum >>> LINQを使用

備考。それは確かにかなり入れ子構造です。私の世界には、私の世界には、stringの値であるフィールドがある(stringの名前がついた)ID(intのもの)によって評価された製品があります。したがって、Tuple 'のobjectは、 s。私は、idのリストList<int>とフィールドのリストList<string>のリストには、Dictionary<int,List<Tuple<string,object>>>を関連付けているAPIを持っています。特定のフィールドの値によれば、私が扱っている製品の "タイプ"を知ることができ、enumでフラグを立てます。

+6

たぶん、あなたはすごいああ、それは狂気の入れ子構造の 'Tuple' – Guy

+0

内部何からクラスを作る必要があります! – DavidG

+0

@Guyクラスはどのように私を助けますか? –

答えて

4

うーん、多分このような何か:

d.ToDictionary(pair => pair.Key, 
       pair => pair.Value.Select(tuple => 
           tuple.Create(tuple.Item1, 
              tuple.Item2,                          
              ConvertToEnum(tuple))).ToArray()); 
+1

Thx、それは私を助けた。 –

関連する問題