2016-05-10 6 views
0

私はちょっと時間がかかる。私の実際のテーブルにはSSRSの月の表示行

Travel cost per city, per month 2015 


City | Jan | Feb | Mar | Apr | May | Total 
------------------------------------------ 
KC | 78 | 79 | 84 | 85 | 85 | 411 
STL | 75 | 68 | 73 | 80 | 87 | 383 

、そこに日付列があると、他の列は同日のために費やした金額を含む都市名と題されています。私はこのような何かを表示するレポートを作成したいと思います。

どこが混乱しているのかは、各都市が1つの列に含まれている間に、1か月の行にどのようにデータを配布できるかということです。

あなたのお手伝いがありがとうございます。ありがとう!

答えて

0

私は自分の問題を理解しました。

私の必要なことは、日付の列にDATE関数を使用することでした。これは、(月に対応する)数値を表示する列を返します。そこから、私は自分のレポートを作成し始めました。私は日付の列を '列グループ'に入れ、レポートはきれいに走った。

関連する問題