2013-05-25 8 views
12

私は "T"をクリックして、誤ってXCodeのフォントの設定で "色"ボックスをクリックしようとしました。デフォルトのXcodeフォントのカラースキームを復元/リセットしますか?

私はすでに「デフォルト」になっていましたが、今は復元しようとしています。私はこれを不可能と思っている。私は他のすべてのプログラムに存在する「デフォルトをリセットする」ボタンに甘やかされました。再インストール以外の何か?

(はい、時間の経過とともに私のビジョンを破壊する白い背景の一部です)。

私はこの質問のさまざまな順列のためにgoogleとここで検索しましたが、運はありません。おそらく私が見つける必要がある設定ファイルがあります。

+0

これは無作為の人たちによって時間の経過とともに絶えずアップベットされているため、私はAppleがIDEでユーザビリティテストをそれほどやらなかったと思っています。 (Xibのツールと一緒に、ああ私の神私は絶望し続けます) –

答えて

45

リストの一番下にある[+]ボタンを押して新しいスキームを作成すると、変更されていないテンプレートからの選択肢から新しいスキームを作成することができます。

ので、再作成し、元のDefault方式に、あなただけの[+]ボタンをクリックしてDefaultを選択することができます - それはあなたが誤って上記のリストから、しかし、元のソースから変更スキームをコピーしません。

+1

ああ私の犬...それは簡単でした、ありがとう!彼がプログラミングを学ぼうとしているときにボタンを突き刺さないように私の友人を教えた直後に、私はうんざりします。hehe –

+1

うわー、それは非常に助けになり、ばかげて非自明です! –