2016-07-05 7 views
0

私は文字列解析を使用してGWTでツリーを生成したいと思います。 私の質問は、私はGWTでツリーを作成するこれらの行を使用して、サーバーからいくつかの文字列があります。GWTツリーを動的に

enter image description here

がどのようにループまたは任意の他の方法を使用してGWTのツリーを作成することができ、画像を参照として木を見て?

答えて

0

はここstring.split()

String[] tmp = string.split("."); 
Arrays.asList(tmp); 
+0

すべての行が別の文字列であるとTreeまたはCellTreeと分割文字列を使用します。つまり、admin.group、admin.reportなので、私は完全に私は10行持っています。私はすべての文字列を "。"で分割しましたが、今はすべての行に2つまたは3つの文字列があります。 (int i = 0; i

+0

あなたの質問を関連コードで更新し、試したこととうまくいかないことを説明してください。 – Tobika

+0

こんにちはTobika、リンクを参照してください。http://www.tutorialspoint.com/gwt/gwt_tree_widget.htm ... TreeItemsはここで私たちは知っているので、いくつのTreeItemを追加するのかはわかりませんが、作成するツリー項目の数はわかりません。サーバーからの行によると私はtreeItem –