2012-02-21 4 views
2

に正しく通貨を変換し、通貨はすべて正しくJSFによって変換されます。 しかし、私はどこか別の場所にホストされている私の本番サーバー、それを展開するときに、変換が(下記参照)正しくありません。JSF fは:開発環境で私のアプリを使用している場合convertNumberはlocalhostのみ

ブラウザのリクエスト(同じブラウザを使用)でロケールが正しく設定されていると思います...
通貨を正しく変換するためにJSFを取得しようとする可能性のあるものはありますか?

ありがとうございました!

<f:convertNumber currencyCode="EUR" type="currency" /> 

On localhost: 1.231,34 € 
On prod host: EUR1,231.34 

prodホストはアメリカンスタイルに変換しますが、私はドイツ語のスタイルを期待していました。

答えて

2

私はあなたがconvertNumberタグにロケールを追加する必要があると思います。プロードサーバーのJVMが別の/デフォルトのロケールに設定されている可能性があります。

+0

私はJSFのviewRootロケールをログインしたときにはい、それはen_USをSAIS。サーバーのロケール(これはドイツ語です)がjsfロケールを決定するのではなく、ブラウザのリクエストでそれを行うべきであるため、ちょっと混乱します。解決策は、Session BeanでLocaleプロパティを持ち、f:convertNumberのlocale = "#{sessionBean.locale}"属性を使用することです。ありがとうございました – SpecialAgent

関連する問題