2013-05-23 17 views
7

私はSQLite FTSを利用するアプリケーションを構築しようとしています。私はこれをちょうど私がしたいと思うようにする方法について非常に興味深い記事を見つけました。しかし、私は経験豊かなプログラマーではなく、特にCoreDataではこのポストでは使用されていません。この投稿に記載されているものと同様のことを行うサンプルプロジェクトはありますか?それは文脈で何が行われているかを見るのに大いに役立ちます。これが愚かな質問であれば申し訳ありませんが、私はまだこのすべてには新しいです。これに助けてくれてありがとう!私は大規模な非常に便利libです私は最終的にFMDB使用する.so FTSとFTC(フルテキスト補完)を求めながら、私は前に同じ質問があったが、実際にhttp://blog.lunatech.com/2013/01/24/ios-core-data-sqlite-full-text-searchiOS SQLite全文検索の例

+2

多分http://swwritings.com/post/2013-04-30-searching-for-speedy-:それは、このリンクはあなたのためです 、ということを私に有効検索 –

答えて