2016-12-28 11 views
2

私はOpencart 2.3で作業しています。システムに新しい拡張機能をインストールしました。その後、フロントエンドの製品の説明ページにエラーが表示されます。Opencart 2.3 Notice:未定義のプロパティ:Proxy :: function_name

未定義のプロパティ:プロキシ:: FUNCTION_NAME **

アップロード拡張子が管理セクションにあり、製品説明ページには、新しい拡張機能をインストールする前に、正常に動作しました。

注:拡張子にはvqmodファイルがあり、変更フォルダには拡張子に関連するファイルがあります。

+0

あなたが追加する必要がありますあなたの公開されている場合は、少なくとも拡張子の名前を付けてください。ただし、この質問があなたのコードに関するものではない場合は、[ServerFault @ SE](http://serverfault.com)に移行することを検討してください。 –

+0

延長の名前は予約と予約で、延長は有料です。 – Mike

+0

@Mikeあなたの問題は修正されましたか?どのようにそれを修正した?私はこれを取得していますNotice:未定義のプロパティ:Proxy :: getTemplate vqmod/vqcache/vq2-catalog_model_checkout_order.php on line 660 –

答えて

4

私はこれを持っていました。 私の問題は私の拡張へのパスは

拡張\モジュール\のname_here

だったんだけど、ちょうど\ name_hereモジュールを持っていた1.5.6から、それをアップグレードするので。新しいパスに合わせてクラス名を変更するのを忘れました。

class Model**Extension**Modulename_here extends Model { 

拡張語がありませんでした。 エラーは本当にあいまいで、githubで見つけたときだけ、私のミスが何であるかは分かりました。

0

私はLive Serverでこの問題に直面しました。しかし、問題は私がモジュールをロードして正しく呼んだことです。しかし、それでも私のために何の賛成もしませんでした。この問題を回避する

$this->load->model('catalog/product'); 
$this->model_catalog_product->addmyproducts($myproducts); 

class Model**Extension**Modulename_here extends Model { 

ソリューションは、OpenCart Frameworkのアーキテクチャが機能しない方法
を把握することでしたか? /システム/ストレージ/修正/管理ためOpencartディレクトリの下に検索


  • は、以下の解決策に従ってください。
    ここにMVCディレクトリが表示されます
  • 変更フォルダの下に書かれたすべてのコードが見つかります
  • 定義されているモデルでモジュールの呼び出し部分を識別する必要がありますか否か?
  • あなたが識別した後、関数定義が存在しないことがわかります。それは理由です!
  • Futherあなたは未定義のプロパティを参照決して/system/storage/modification/admin/.../...you'llディレクトリの下に同じ機能を定義する場合:プロキシ::モジュール名を
関連する問題