2017-01-16 8 views
0

検証と送信ボタンを含むフォームを表示したいと考えています。Angularjsがjsonのフォームフィールドを表示して検証する

私はAngularで新しく、始めようとはしていません。 - 私は何をするか、あるいは使用するコントローラーの初期の 指示の指示を得たいと思います。 JS:

myApp.controller('jsonCtrl', function($scope, $http) { 
    $http.get('form.json').success(function(result) { 

}); 

はHTML:

<form ng-controller="jsonCtrl"> 
     <fieldset> 
      <div demo-directive ng-repeat="field in fields"> 
      </div> 
     </fieldset> 
    </form> 

Plunker

+0

に対処するための二つの機能を有することになる特定のコントローラに連結されたメインのdivまたはボディ等は、例えば、HTTPです。 //codepen.io/sevilayha/pen/xFcdI角度を使用して送信フォームでフォームを検証する明確な指示。それが役に立てば幸い。 –

+0

@AshishPanchalありがとう、私の問題は、統合し、私のhtmlにjsonを表示しています。 – user3699998

+0

プランナーで多くのことを変更する必要があります。私はいくつかのhttp://plnkr.co/edit/MmMBJqnnRjl1QCIczYzG?p=previewを修正しました。あなたが物事をやることを始める前に角度の文書を読む方が良いです。 –

答えて

0

私が検証し、送信ボタンを含むフォームを表示したいと思います。

あなたはちょうど私が角度を持つ新たなんだと、私はそれについて謝罪、私は何をすべきかの方向や、おそらくいくつかの初期を取得したいのですが、今、この

のための単純なHTMLを記述する必要があります使用するコントローラーの表示

一般的に、ユーザーは特定のセクションを特定のコントローラーにバインドしますが、明らかにそれがあなたの場合になります。

コントローラには、ボタンの送信と検証のための2つの方法があります。今

<my-form> 
    <form ng-submit="submitForm()" novalidate> 
     <fieldset> 
      <div my-directive ng-repeat="field in fields"> 
      </div> 
     </fieldset> 
<button type = "button" ng-click="onValidate(); return false;"> Validate</button> 
<button type="submit"> Submit </button> 
    </form> 
</my-form> 

、上に書かれたコードの親であり、ここでonValidate() & submitForm()

+0

Thansk、これについて、私はちょっと更新しましたが、はっきりしていませんが、確認してください。 – user3699998

関連する問題