2009-07-17 7 views
3

は現在、私は次のコマンドを発行します。CVS -d /パス/ CVSROOTのチェックアウト-Pディレクトリ/ powers_npg/CVSチェックアウト:あなたが現在いるディレクトリ以外のディレクトリにプロジェクトをチェックアウトしていますか?

はしかし、これは私が発行したときに私は午前の場所にディレクトリ上にあるディレクトリ構造全体をチェックアウトこのコマンド。

私はこのツリーをチェックアウトしようとしていますが、私はそれを私のPWDとは別のディレクトリにチェックアウトします。

私は、このコマンドのようなものをしたいと思います:

のcvs -d/WV /パス/ CVSROOTチェックアウト-Pディレクトリ/ powers_npg//ホーム/私/デスクトップ/

そうにチェックアウトされるだろう何でも現在の場所は/ home/me/Desktop /にチェックアウトされます。

私はチェックアウトしたときにツリーを動かすだけのスクリプトを作成することでこれを達成していますが、これを実現するためのより良い方法があると思います。

答えて

7

私は "checkoutのオプション" でCVSのmanページから

cvs checkout -d place-you-want-it module 

ような何か、何がしたいことはCVSチェックアウトに-dオプションだと思う:

-d dirの

モジュール名を使用する代わりに、 作業ファイル用にdirというディレクトリを作成します。一般に、この フラグを使用することは、mkdir dirを使用することと同じです。 cd dirに続けて、チェックアウト コマンドに-dフラグを付けないでください。

例:私に感謝を助けた

$ cvs checkout -d /stuff/cvs/baz -P baz/another 
cvs checkout: Updating /stuff/cvs/baz 
U /stuff/cvs/baz/some 
$ ls /stuff/cvs/baz 
CVS/ some 
$ 
+1

! 欲しい人はcvsの使用を中止します:( –

+2

ORd重要: '-d dir module'は動作しますが、' module -d dir'は動作しません。 – vesperto

+0

順序は厳密に重要です。 – KeshV

関連する問題