2011-08-21 9 views
5

私はJythonで遊んだばかりですが、.pyファイルでjythonを実行すると.classファイルが生成されることがありますが、これは必ずしも発生しません。.pyファイルでJythonを実行すると、.classファイルが生成されるのはいつですか?

最初は、.pyファイル内にPythonクラスを定義しなければならないトリガーだと思っていましたが、明らかに.classファイルが生成されるとは限りません。

クラスファイルをトリガーするメカニズムは何ですか?

ありがとうございました。

+0

そうではありません。そこにはいくつかのインポートステートメントがあります。 – espeed

+0

ああ、大丈夫です。明らかに.classファイルが生成されます。ありがとうございました。 – espeed

答えて

5

通常のPythonの場合、モジュールの場合は、importモジュールではファイルが生成されますが、モジュールではありません。

これはJythonと同じです - .classファイルはimport Jythonモジュールで生成されます。

jythoncを使用すると、モジュールを手動でコンパイルできます。

+1

しかし、Jython 2.5ではjythoncはありません。 – mzjn

関連する問題