2016-09-08 7 views
1

私が見つけることができるすべての回答を通って、私はfpmを起動することができないようです7.私がコンテナに入って手動で実行すると:service php7.0-fpm startすべて正常に動作します。DockerfileでPHP7.0-FPMを起動するには?

私が試してみました何を:
CMD ["nginx", "-g", "daemon off;", "php7.0-fpm"]

私が試してみました何II:
CMD ["php7.0-fpm", "nginx", "-g", "daemon off;"]

私が試してみました何IIIは:
CMD ["php-fpm7.0", "nginx", "-g", "daemon off;"]

私はIVを試してみました何:
RUN service php7.0-fpm start
CMD ["php-fpm7.0", "nginx", "-g", "daemon off;"]

PS:
Nginxは正常に動作します。

PPS:
可能であれば、スーパーバイザーの使用を避けたいと思います。

答えて

1

私はあなたと同じ問題を抱えていました。私は何十種類もの組み合わせをしていましたが、動作するものを見つけました!

CMDが互いにオーバーライドされているので、コマンドを同じ行に& &と組み合わせる必要があります。

ここに私が行ったことがあります。

CMD service php7.0-fpm start && nginx -g "daemon off;" 
+0

ありがとうございました。ちょっと時折、それはとても簡単かもしれません。ハハ。ファンタスティック –

+0

ありがとう!私もすべての可能なコマンドを実行し、それを動作させることができませんでした。 –

関連する問題