2016-05-21 4 views
0

ようこそ、私は宝石機械をインストールしようとしましたが、nokogiri gemに固執しました。それでノーコギリの宝石を入れようとしたが、詰まった。ここに私のCMDがあります、これは意味をなさない;/2.3.0p ruby​​でgem nokogiriをインストールできない

>ruby -v 
ruby 2.3.0p0 (2015-12-25 revision 53290) [x64-mingw32] 

>gem install nokogiri 
ERROR: Error installing nokogiri: 
     nokogiri requires Ruby version < 2.3, >= 1.9.2. 
+3

あなたは鋸山のhttp://stackoverflow.com/questions/36868318/nokogiri-requires-ruby-version-2-3 –

+0

どのバージョンをインストールしていますか? – Uzbekjon

+0

gem install nokogiriを使っていますので、最新のものと思います。 – Ioo

答えて

0

Downcarsは正しい、愚かな私です。 回答:

エラーメッセージには、2.3未満のルビーバージョンが必要です。そのバージョンのnokogiriを実行するには、以前のバージョンのルビが必要です。 - Dawcars

2

Nokogiriの最新バージョンをインストールします。

gem install nokogiri -v 1.6.8.rc2 

UPDATE:

鋸山は、現在のRuby 2.3にいくつかの特別な注意が必要です(のみ):

あなたは、デフォルトで鋸山に代わり、これらのバンドルのシステムライブラリを使用する必要があります。これを実現するには、bundle installから以下のコマンドに切り替えてください。

bundle config build.nokogiri --use-system-libraries 
bundle install 
+0

私が書いたように、それはうまくいかなかった。最新バージョンのnokogiriはwin x64で2.3.0と動作しません。 – Ioo

+0

@大丈夫です、私の更新答えを試してください。 –

関連する問題