2012-03-26 11 views
3

私はjqGridテーブルを持っています。行を選択せず​​に行を編集しようとすると、「行を選択してください」という警告メッセージが表示されます。このポップアップウィンドウはサイズ変更が可能で、ユーザーはサイズ変更して完全に消えることができます。私はこのポップアップウィンドウをサイズ変更できないようにしたい。これを達成する方法はありますか?jqGrid警告アラートのサイズ変更

解決策が見つかりました。これが最善のものであれば知っているが、とにかく...私のスタイルシートでは、私は追加しないでください:

$.jgrid.createModal(alertIDs, 
    "<div>"+o.alerttext+ 
    "</div><span tabindex='0'><span tabindex='-1' id='jqg_alrt'></span></span>", 
    {gbox:"#gbox_"+$t.p.id, 
    jqModal:true, 
    drag:true, 
    resize:true, 
    caption:o.alertcap, 
    top:o.alerttop, 
    left:o.alertleft, 
    width:o.alertwidth, 
    height: o.alertheight, 
    closeOnEscape:o.closeOnEscape, 
    zIndex: o.alertzIndex},"","",true); 

がそう判断:

#alertmod .jqResize { display: none; } 

答えて

1

それはサイズ変更可能なダイアログがgrid.formedit.jstrueにハードコードされているようですこのコードでは、ソリューションは適切な回避策です。

でも、このモーダルダイアログにはresizeが必要なのだろうと思います。私はそれがfalseに変更されるべきだと言いたいと思っていますが、実際には意味をなさないユースケースがあるかどうかを調べるためにはさらに多くのテストが必要になります。

関連する問題