2009-05-05 8 views
1

システム環境設定 - >キーボード&マウス - >キーボードショートカットタブにあるデフォルトのOSXシステムキーボードショートカット(ホットキー)をプログラムで取得/設定する方法を見つけようとしています。 。私はバックグラウンドでこれを行う必要があるので、GUIスクリプトは解決策ではありません。プログラムでMac OSXのデフォルトシステムキーボードショートカットを取得/設定する

この情報が格納されている可能性のあるplistまたは何かを見つけることができません。私は、システム環境設定を使用している間にInstruments "File Activity"トレースを使用しようとしましたが、もう一度空になりました。

何か助けていただければ幸いです。

答えて

1

an API for this(取得中、設定していません)です。

+0

私は本当にこの情報を得たいと思っています。 UI(Symbolic Hotkeys vs System Shortcuts)とはまったく異なる名前を使用するAPIを追跡することは、常に困難です。 – user66649

2

Ooop、私はInstrumentsを再実行しましたが、今度はシステム環境設定を閉じるようにしましたが、これまでにショートカットは書き出されていませんでした。

ファイルは〜/ Library/Preferences/com.apple.symbolichotkeys.plistにあります。 しかし、それはかなりわかりません。それほど、これは私が後にしたものです。

関連する問題