2012-05-07 2 views
0

ソースは、Java XSLT変換が「シングルスレッド」であり、変換が完了するまでコアが他のコードを実行するのを「ブロック」することを示しています。(Java)XSLT変換はマルチスレッド対応ですか?

しかし、私はこの主張を支持する他の独立したソースをネットで見つけることはできません。

誰でもこれを明確にすることはできますか?

源:

XSLTは、典型的には、シングルスレッドと100%CPUバウンド(メモリ バスを含む)です。 250msかかる場合は、1秒間に8ページを処理することを意味します。 (2 CPUs(1秒*(1000ミリ秒/秒)/ 250ミリ秒))。 時間は10秒であると考えられる場合は、そのアプリケーションは、Transformerクラスのインスタンスは、その後 を実行するために作成された80人の未満 同時ユーザー(現実にはおそらく60)

by Cameron Purdy on theserverside.com

をサポートしています実際の変換。スタイルシート自体とは異なり、トランス は多くのクライアントで共有することはできず、スレッドセーフでもありません。

from O'REILLY Java and XSLT

newTransformer(...)戻り値:nullにはならない、シングルスレッドで 変換を実行するために使用されるTransformerオブジェクトを。

from Java 6 API TransformerFactory

+0

あなたは何を読んでいますか?あなたのソースへのリンクを提供するためにあなたの質問を編集してください。 – Gray

+0

もっと詳しく説明していただきありがとうございます。まもなく質問を編集します。私は、もしこのような問題が残っていれば、この分野での経験が豊富な人にはわかると思った。 – elfwyn

答えて

0

私は

んが、私はマイケル・ケイからポストせずに可能な限り確信していないけど... - コアは、他のコード

これは持っているの実行がブロックされることはありませんXSLTとは関係ありません。最新のオペレーティングシステムとCPUはすべて、プリエンプティブマルチスレッドを実装しています。 http://en.wikipedia.org/wiki/Thread_(computing)#Multithreadingを参照してください。

これにより、プロセスによってCPUがブロックされなくなります。