2017-11-14 11 views
0

Googleのクラウドホスティングプロジェクト(悪い管理)に複数のGmailアカウントがありました。今では1年以上経ってGoogleのクラウドからプロジェクトを削除したいと思っています。Wordpress googleクラウドプロジェクトに関連付けられたGmailアカウントを見つける

クラウドプロジェクトIDが見つかりました。そのプロジェクトに関連付けられたGmailアカウントが見つからないため、苦労しています。

プロジェクトはWordpressの基本的なブログサイト - successfollows.com ですが、私もWordPressのユーザー名とパスワードは持っていません。 助けがあれば助かります。

答えて

0

http://www.successfollows.com/wp-login.php?action=lostpasswordにアクセスして、メールを1つずつ試してみることができます。 「エラー:そのメールアドレスに登録されているユーザーがいません」と表示された場合エラー、次の電子メールにスキップします。最後に正しいメールアドレスを入力すると、「メールが送信されました」というメッセージが表示されます。

+0

電子メールを送信できませんでした。 考えられる理由:ホストがmail()関数を無効にしている可能性があります。 – Roon13

+0

ええ、あなたのウェブサイトが以前にメールを送信する機能を持っていなかったことを意味します。あなたのファイルシステムやmysqlにアクセスできますか? –

+0

問題は、どのGmailアカウントにその権限があるかわからないため、これらのデータにアクセスできません。私はすべての既知のアカウントを試したが、何も働かなかった。 – Roon13

関連する問題