2

Jupyterノートブックでは、上記の行をセル内で再利用する方法はありますか? Mathematicaから来る最後の行Jupyterの再利用結果

、私は多くの場合、それが役に立つ%を使用して、最後の行の出力に関する作業が、ここでは愚かな例です物事のコマンドを記述するために見つける:一般的なもので

Integrate[f[x],x] 
Limit[%,x->1] - Limit[%,x->0] 

は3rd-ため%%%を書くことができます最後の出力などhttps://reference.wolfram.com/language/ref/Out.html

@nostradamusは、少なくともPythonの最後のセルの出力である_が下線を引いていることを思い出させます。 (Get last answer。)私は最初にこれを尋ねたわけではありませんが、セル内でこれを実行できるようにしたいので、1回のシフト入力で複数のステップを実行できるようにしています。

また、Pythonの代わりにJuliaでこれらのいずれかを実行する方法があるかどうかを知りたいと思います。

+0

もの: *すべての出力を印刷する方法:https://stackoverflow.com/a/36835741/8187364 *アウトサポートパッケージ(N)します。https:/ /github.com/jlapeyre/Symata.jl – improbable

+0

[こちら](https://stackoverflow.com/questions/200020/get-last-answer)にご確認ください。可能な重複 – nostradamus

+0

ありがとう、私はそれを知らなかった。 '_'は常にセル内の線の出力ではなく、セルの出力を使用すると考えていますか? 私の質問はちょっと更新されます... – improbable

答えて

4

ジュリアでは、ansは、最後のステートメントの評価結果を格納します。

4*2 
ans/2 

あなたはまた、Googleでこれを発見し、他の場合、誰かに

4*2 |> 
sqrt 
+1

ありがとうございました。私は'ans'を見つけたはずです(またここで私は今見ます:https://stackoverflow.com/questions/33192955/does-julia-have-something-equivalent-to-ans-matlab-or-last- value-r)でも、パイプを探したことはありませんでした。 – improbable

0

を配管構文をチェックアウトするに興味がある可能性があり、私はジュリアに、私が望んでいたおよそ何がパッケージを発見しました:ChainRecursive.jl

julia> using ChainRecursive 

julia> @chain for k=1:4 
      k^2 + k^3 
      print(" $k -> $it ") 
     end 

1 -> 2 2 -> 12 3 -> 36 4 -> 80 

それはcompil前にアンラップされているとして、これを使用することによって失われた何のパフォーマンスはないように表示されますので、同様に、マジックワードとしてitを使用していますation。なく、かなりの助けを行う私が見つけた

関連する問題