2013-02-07 4 views
8

ロードNinjectコンポーネントの命令キャッシュ:エラー私はasp.netのWeb APIプロジェクトでninject使用していますし、この断続的なninjectエラーを受け始めている

「 んが、そのようなコンポーネントはカーネルの中に登録されていないNinjectコンポーネントの命令キャッシュを搭載エラーコンポーネントコンテナ

私が使用している:。

  • Ninject 3.0.1.10
  • Ninject.MVC3 3.0.0.6
  • Ninject.Web.Common 3.0.0.7

これらはすべて私がIocConfig.RegisterIocに私のモジュールをロードし、その他の変更や微調整を行っていないNuGetで私のプロジェクトになっています。

これは無関係かもしれませんが、私のコンストラクタの1つにIKernelを注入するのとほぼ同時に問題が発生し始めました。私は "特別なレゾルバ"について読んだことのためにこの綴りを設定しませんでした。

は、私はここに同様の質問の数を読んでいる:

Ninject + "Error loading Ninject component ICache"

Ninject and ChildKernel in MVC3 project: "Error loading Ninject component ICache"

Randomly-Occurring Ninject Exception: "Error loading Ninject component ICache"

これらの各場合にはOPが私と同じエラーが発生しましたが、解決策は適切ではありません - 私は子のカーネルを作成していないので、私はバグのあるバージョンのものを使用していません。

答えて

5

解決策を見つけ、分かち合うと思った。

問題は私がNinject.MVC3を使用していて、Web-APIのパッケージが間違っているようでした。

代わりに、私はこの記事で説明したようNinject.Web.WebApi-RCパッケージを使用する必要があります:私は修正のために続く

http://www.eyecatch.no/blog/2012/06/using-ninject-with-webapi-rc/

手順

  • アンNinject.MVC3であり、 Ninject.Web.Common
  • すべてのninjectファイルをApp_Startフォルダから削除します。
  • )(NinjectWebCommon.RegisterServicesに私のモジュールをロードしnuget
  • からNinject.Web.CommonとNinject.Web.WebApi-RCをインストール
関連する問題