2013-10-09 8 views
8

、あなたはショック状態を想像...今、私はそれに慣れてきたXcodeの5つのプラグイン

ため息

私はJetBrainのAppCodeを試してみましたが、コード編集にはうまくいきましたが、デバッグやその他の作業にはあまり役に立たず、Xcodeに戻ってきました。

Xcode 5プラグインの推奨事項を探していれば、IDEを強化するためのあらゆるものがあります。

ありがとうございます!

+2

これはむしろあいまいでオープンに終わっています。あなたが望むものについてもっと具体的にする。 – rmaddy

答えて

14

Xcodeにはかなりのプラグインがありますが、その多くはまだXcode 5用に更新されていません。あなたはアルカトラズを通じて利用可能なプラグインのほとんどをインストールすることができます

http://alcatraz.io

:私はあなたに見てみたいと思います最初のリソースは、Xcodeのための偉大なパッケージマネージャであるアルカトラズ、だと思います。

+0

これは非常にクールな感謝、それにショットを与えるつもりです。 – AlexVPerl

+0

リンクが壊れています:( – user1349663

+0

作業リンク:http://supermarin.github.io/Alcatraz/ – SAE

4

これは、あなたが書いているアプリの種類と使用する機能によって大きく異なります。

毎日感謝しているのは、Lin + HOStringSense(ローカライズされた文字列とエスケープ文字列のインライン編集用)、ColorSense(ハードコードされた色のインライン表示、[UIColor someColor]呼び出しなど)です。いい物)。それは最も重要な単純なものです。

(編集:どのように私は!私は維持する非常に画像が重いアプリケーションのための絶対必要をKSImageNamedを忘れて、あなたはAppledocをAUTOGENする予定のためのライブラリを開発するときVVDocumenterがいい便利である可能性があり)

として、私はこれらの3つがthis listを通して見つかったと思います。あなたもそこを見るかもしれません。

2

私は最近、最も有用なXcode 5プラグインであると思ったもののリストをコンパイルしました(そのほとんどはアルカトラズから入手可能です)。 Here's the list

関連する問題