2016-09-29 7 views
-3

新しいJavascriptファイルの名前を変更、追加、または削除すると、操作が完了するまでに数分かかります。プロジェクトのすべてのファイルを新しくプロジェクトにコピーしようとしましたが、違いはありませんでした。しかし、私は新鮮なウェブサイトでこの問題を抱えていません。ファイル操作にJavascriptファイルが非常に遅い

.csファイルは、たとえば、数分以内に名前を変更します。

この問題を引き起こす可能性のある.jsファイルはなんですか?

EDIT:

_references.jsファイルとは何かであるように思われます。それがなければ何の問題もありません。それで、プロジェクトに追加されるまでの時間から始まる問題が発生します。

+0

GITを使用し、Visual Studio Onlineと統合しています。 –

答えて

0

私は_references.jsファイルを削除し、右クリックして "Javascript参照の更新"を選択してファイルを再生成しました。

私は、自分のJavascriptファイルの1つの先頭に/// <referenceタイプのコメントを削除したと思います。おそらくそれをやって、その仕組みを混乱させました。

関連する問題