0

sahiでクロム拡張を自動化しています。sahiでGoogle Chrome拡張機能を自動化

プロファイルに拡張子が追加されたsahiのクロムプロファイルがロードされました。

拡張機能のdom要素を取得できませんでした。

ので、URLに移動している:クロム拡張を:/extension_id/popup.html

しかしsahiは、このURLに移動しません。

しかし、私はセレンで読むことができます。

私はわからないんだけど、この自動化

+0

だから、あなたのクロムに追加Chromeの拡張機能でありますか? –

+0

@peter:はい、私のクロムブラウザに拡張機能が表示されていますが、DOM要素を取得できません。 – Sohil

+0

手動でurl:chrome-extension:/extension_id/popup.htmlに移動してみましたか? –

答えて

0

で、私を助けてください、私はここでの問題を理解しています。しかし、あなたがクロムのいくつかのオプションを変更したい場合。私はChromium Command Line Switchesを使って、 'browser_types.xml`にブラウザを設定したときに設定する正しいオプションを見つけました。例えば

:あなたは、ブラウザを開いたときに

<options>--no-default-browser-check --user-data-dir=$userDir\browser\chrome\profiles\sahi$threadNo --proxy-server=127.0.0.1:$port --disable-popup-blocking --always-authorize-plugins --allow-outdated-plugins --enable-npapi --incognito</options> 
関連する問題