2016-12-17 4 views
1

私はExtJSや各コンポーネントのコンポーネントやプロパティに慣れていないので、いくつかの例もあります。私はtagfieldのデフォルト選択値を設定するために使用することができますどのようなプロパティ思いましextjsタグフィールドの選択値を設定する

Ext.onReady(function() { 

    var store = Ext.create('Ext.data.Store', { 
     fields: ['text'], 
     data: [] 
    }); 

    Ext.create('Ext.panel.Panel', { 
     renderTo: Ext.getBody(), 
     width: 500, 
     height: 400, 

     items: [ 
      { 
       xtype: 'tagfield', 
       expand: Ext.emptyFn, 
       forceSelection: false, 
       store: store, 
       createNewOnBlur: true, 
       createNewOnEnter: true, 
       hideTrigger: true 
      } 
     ] 
    }); 

}); 

、さらに、createNewOnEnterはしていないよう:

は、私は現在、そのようなのExtJS tagfieldコンポーネントを使用して、ここにfiddleですこの例では動作します。

答えて

2

あなただけtagfieldコンポーネントに直接valueプロパティを設定することができるはずです:私は5.0.0からフレームワークのバージョンアップに持っていたのに、あなたfiddleでこの作業を取得するには

{ 
    xtype: 'tagfield', 
    value: ['foo', 'bar'] 
    // ... 
} 

5.1.0 - これはバグだと思いますが、あなた自身のプロジェクトを更新する立場にない場合は、フィールドへの参照を取得してsetValueを手動で呼び出す必要があります。

+0

また、「createNewOnEnter」は元のファイルと更新されたファイルの両方で正常に動作しています - あなたはその動作が期待されているかどうか分かりません。 – Emissary