2011-01-26 16 views
0

はただのハッシュを扱ういくつかのコードはので、ここで私はに走った問題ですしている...はおそらく、Pythonの構文エラー

PYTHON:

 
import whirlpool 
import cgi 

form = cgi.FieldStorage() 
iR = form["iR"].value 
print iR 
iH = whirlpool.Whirlpool(iR) 
pT = iH.hexdigest() 

crosscheck = "8d8309ca6af848095bcabaf9a53b1b6ce7f594c1434fd6e5177e7e5c20e76cd30936d8606e7f36acbef8978fea008e6400a975d51abe6ba4923178c7cf90c802" 

if pT == crosscheck: 
    print "YAY u know da PASSWORD!" 
else: 
    print "fail." 

PHP: http://tekknolagi.co.cc/testme

何午前私はこれに間違っている?私はそれがCGIのビットだと思う。

+0

「pT」の値は?それを印刷し、それが本当に同じかどうか確認してください。 – user225312

+0

それはpTを印刷することができません...または何も存在しません – tekknolagi

+0

ちょうどiRが存在しないので、それはcgiビットにもっと関連していると思っていると思った – tekknolagi

答えて

0

PythonスクリプトをCGIとして使用する場合は、直接呼び出す代わりにCGIとして使用する必要があります(フォームのaction属性の値として設定する必要があります)。

+0

?これは過去にいつも働いていました...それは構文エラーですか? – tekknolagi

+0

もし私がそうすれば '.py'ファイルをダウンロードするように促します – tekknolagi

+2

あなたのウェブサーバーはそれをCGIとして扱っていません。 Webサーバーのマニュアルを参照してください。 –

関連する問題