2011-07-12 4 views

答えて

8

IDEAのAndroid SDK設定で自動的にJavaDocディレクトリがDocumentation Pathsに追加されているので、そのまま使用できます。

SDKマネージャを使用して、SDKを完全にダウンロードしていることを確認してください。私のシステムでは、彼らはSDK_ROOT/docs/referenceの下にあり、このディレクトリはIDEA Android SDKに自動的に設定されています。

+0

ありがとうございました。私はAndroid SDKを削除して再作成し、動作し始めました。私はSDKを初めて作成したときにすべてをダウンロードしていないと思っていました。 –

+0

オンラインドキュメントを使用する場合はどうなりますか?オフラインのドキュメントを持っているのはちょっとあります。1994 – Nilzor

+1

@Nilzor Android SDKのドキュメントのURLを追加することに問題はありません.IDEAは追加する正しいURLを示唆しています。[ワンボタンクリック](http://imagizer.imageshack.com/img913) /3771/YYVAte.png)。 – CrazyCoder

2

ドキュメントを含むディレクトリがドキュメントパスにあることを確認してください。このために、次の操作を行います。

Androidのメーカーで
  1. 、オープンファイルを - >プロジェクト構造
  2. プラットフォームの設定
  3. 選択のSDKをクリックアンドロイド< バージョン >中パネルの
  4. ドキュメントのパスタブで次のパスを追加します。あなたはSDK Managerのドキュメントをダウンロードしていない場合は

    path_to_android_sdk /ドキュメント/参照

、この手順を実行する前にそうしてください。

関連する問題