2017-09-13 3 views
-2

私はdebianを使って自分のGCP上のサーバモニタを開き、CPUがほぼ3時間100%利用されていることを確認します。特定のコマンドを実行したファイルや要求を見つけるにはどうすればよいですか? DAMP

私はtopコマンドを実行し、それを参照してください、www-データphptASyGL_53bhcによって実行されるコマンドのいくつかは100%CPUを食べています。私はapache2をやめてしまいました。

PID USER  PR NI VIRT RES SHR S %CPU %MEM  TIME+ COMMAND           
11254 www-data 20 0 184688 9408 4392 S 94.2 0.2 130:11.33 phptASyGL_53bhc 

しかし、このコマンドを実行した内容とその影響を調べるにはどうすればよいですか。それは私に何らかの害を及ぼすか?

私はaccess.logsを監視しており、ほとんどが内部ダミー接続を持っています。

other_vhosts_logsには、起動時に面白いこともありません。私のウェブサイトへのリクエストを取得/ポストします。

これが起こらないようにどこから掘り起こすのか分かりません。

答えて

0

私は少し検索を行なったし、コマンドが見つかりました:

pwdx

が再び表示されるようにプロセスを待っていた:

で入力
PID USER  PR NI VIRT RES SHR S %CPU %MEM  TIME+ COMMAND           
27512 www-data 20 0 184688 9132 4124 S 86.5 0.2 421:48.47 phpbGE2XL_53bhc 

pwdx 27512 

ガット・サーバをウェブサイトフォルダを指す応答:

27512: /var/www/magnus/siteapps/joomla-6611/htdocs/administrator/components/com_tags/models 

このサイトの更新や削除を開始する方がよいと思います。

関連する問題