2012-05-13 11 views
2

私はちょっと変わったことをしようとしています。tr内部のPHPコードとのリンク

私はこのコードを持っている:

<tr onclick="href='<?php if (isset($_SESSION['id_usuario'])){ echo 'logado.php?'; } else { echo 'index.php?'; } ?>grupo=<?php echo $row_buscainterna['id_grupo']; ?>'"> 

<tr>は、ユーザーがクリックしたときので、私は、この「PHPのアクション」 はそれを動作させることはできません実行したいと思い、ホバーです。誰かが私を助けることができますか?

あなたはどう思いますか?

答えて

1

<tr onclick="window.location.href='<?php if (isset($_SESSION['id_usuario'])){ echo 'logado.php?'; } else { echo 'index.php?'; } ?>grupo=<?php echo $row_buscainterna['id_grupo']; ?>'"> 

ここではexample

+0

ファンタスティック!それは完璧に動作します!みんなありがとう! – pcsi

2

私はあなたのtrタグの中にリンクを入れ、それをtrのサイズにするようにスタイルを変える方が簡単だと思います。あなたはこのようなコードを使用したい

+0

をしかし、私の問題、それは「視覚的」ではないですが、リンクが動作しません:あなたはこのURLにユーザーを送信したい場合は

、あなたはhrefの代わりにdocument.locationを使用shoud。 PHPアクションを「読む」必要があります。 アイデアをサンプリングできますか? ^^ – pcsi

+0

正しいJavaScriptコードを書いていないため、リンクが機能しません。そして、私はリンクがより簡単になると思う、あなたはリンクのためのJavaScriptを使用する必要はありません – romainberger

+0

私はちょうど "window.location"のものを逃した...しかし、とにかく感謝! ^^ – pcsi

1

onClick属性は、JavaScriptコードが含まれている必要があります。あなたの例は、グローバル変数hrefをいくつかのURLに設定します。

<tr onclick="document.location='<?php if (isset($_SESSION['id_usuario'])){ echo 'logado.php?'; } else { echo 'index.php?'; } ?>grupo=<?php echo $row_buscainterna['id_grupo']; ?>'"> 
+0

ファンタスティック!それは完璧に動作します!みんなありがとう! – pcsi