2017-05-16 2 views
1

私はJavaベースのWebサイトを作成しています。本番環境の仕様には、Solaris 11.1、OHS 12.1.3、WebLogic 12.1.3、Java 1.7.0_51およびOracle Database 11.2が含まれます。クラウド上またはホスティング中のSolaris 11開発環境

プロダクションへの移行の問題を避けるために、同じ仕様の開発環境として一部のクラウドまたはホスティングサービスにサーバーを作成したいと考えています。私はまた、このアプローチが、自分のチームに仕事をして、サイトを訪問するためにいくつかのテスター/クライアントを持つことができる単一のサーバーを提供するのに役立つと考えています。

通常はローカルの開発環境を使用しますが、多くの人が関与しており、本番環境との違いが移行時に問題になる可能性があります。

http://www.polarhome.com/を確認しましたが、必要なすべての仕様に適合するかどうかはわかりません。私はWindows AzureとGoogle Cloudを見て成功しませんでした。多分AWS?私もhttps://cloud.oracle.comをチェックしましたが、彼らがすでに必要なものを提供しているかどうかはわかりません。

私の開発環境を作成するプロバイダー、またはこのプロジェクトを開発するための別のアプローチ/提案を知っていますか? ありがとう!

EDIT。

明確にするために、クライアントの本番環境はすでに存在し、どこかで実行されています。私のプロジェクトは、開発が終了したらその環境にインストールされます。私は個人的には、WebLogic 12.1.XとOracle Database 11.XのVMで開発するだけで十分だと思いますが、私はそれをやったことがないので、Production環境に似た開発環境を持っているというクライアントの助言に従いたいと思っていました。 すべてのOSでVMを作成し、Oracle Database 11gとともにWebLogic 12をインストールするだけでよいと思いますか?私はそのルートを取る場合、移行の問題を避けるための任意の提案ですか?

答えて

1

あなたが提案したアーキテクチャーを使いこなすことを一から考えて新しいウェブサイトを開発するのはナンセンスだと思います。私はあなたがPaaSのようなクラウドサービスを使用するなら、あなたは何かより良いことをするだろうと私は思う。 いずれの場合でも、Cloudsigma,EnticおよびOracle Public Cloud

+0

でsolaris VMが見つかります。私は建築を提案しなかった。それはすでにいくつかの他のウェブサイトでどこかで動いています。私が割り当てられたプロジェクトは、その既存のプロダクション環境に座るだけです。私は、過去にマイグレーション時に問題があったので(彼らは言う)、同じ仕様の開発環境を作ることを提案しました。私は、WebLogic 12を実行しているどのVMでも十分だと思います。私はEnticとCloudsigmaを訪問しました。 Enticログインページの有効期限が切れているSSL証明書があり、2011年以降になってしまいました。私はCloudSigmaサービスとチャットをしており、今日はSolarisが利用できないと言います。 – user2997817

+0

どのOSでもVMを作成でき、WebLogic 12/Oracle Databaseをインストールできると思いますか?最終的にはJavaプロジェクトなので、うまくいくはずですが、WebLogicで作業していないため、運用環境に移行する際にどのような問題が予想されるのか分かりません。 – user2997817

+0

Weblogicは悪夢です:) 私はあなたがIntel x86 VMにSolarisをインストールし、このサーバに他のすべての製品をインストールできると思います。これはマイグレーションをテストするのに最適な設定です。 – Giova