1

Chromeを使用する61. iCloudドライブは、私が以前のバージョン(私がgit commitを実行する前)に長時間取り組んだJavaScriptファイルを神秘的に元に戻したようです。私はこのファイルをChromeで繰り返し表示していました(src edのhtmlページ)。 Chromeにはまだこのコピーが残っていますか?ChromeでうまくキャッシュされたJavaScriptファイルの昨日のバージョンを表示できますか?

これ以外の方法でファイルを回復することはできますか? iCloudドライブには私が思ったように改訂履歴は表示されません(は削除済みファイルしか回復できません)。

+0

旧バージョンに存在していた一意のテキストを使用して、ブラウザプロファイルキャッシュディレクトリでテキスト検索を試してください。ファイルがgzipされている場合は、適切なコマンドラインパイプが必要です。 – wOxxOm

+0

@wOxxOm Macでどこで見つけることができますか? '〜/ Library/Caches/Google/Chrome/Default/Cache'にキャッシュディレクトリが見つかりましたが、ファイルはバイナリ形式です。 'gunzip'に従ってファイルをgzipしません。 –

答えて

2

Pheww、私はそれを手に入れました!

  1. は、Chromeは予想通り、サーバーが接続
  2. のClickedビューページのソースがあり
  3. それがあったが断ったと報告
  4. はクローム
  5. にページをロード私のWebサーバーをシャットダウン!
+0

「サーバーは接続を拒否しました」エラーページに、キャッシュされたバージョンのページを表示するリンクがありますか、または右クリックして**ページソースを表示**を選択しましたか? –

+0

@ KayceBasques私は右クリック*ビューソース*を持っていた。私はそれがうまくいくかどうかも知らなかったが、それはした!接続が拒否されたページにはリンクがありませんでした。 –

+0

私はそれがあなたのために働いてうれしいですが、それは私に少し予期しない/バギーと聞こえる。 View Sourceをクリックした場合、Chromeのエラーページのページソースが表示されると思います。他の人がこの機能に頼ることができない恐れがあるので、私はこれを指摘しているだけです。あなたの知識を共有してくれてありがとう。 –

関連する問題