2017-06-22 5 views
0

私は検索しましたが、私が見つけたスレッドは、プロジェクトの途中でどこかから取り上げられるようです。削除されたFacebookメッセージを取得する

私はほぼ10ヶ月前に書いたFacebookのメッセージにアクセスしたいと思います。それは私が長く失われた愛で作った最初の接触でした。私は知っている、それは角質で、少なくとも私はその日を覚えていたはずです。

誰でも手伝ってもらえますか?私は限られた/半初心者のスキルを持っています。私は研究をしたいと思っていますが、私はちょうど正しい方向に振る舞いが必要です。これは課題ではなく、それを見つけて彼女を驚かすのはむしろ挑戦です。

私はそれができてもわからない。

答えて

0

Facebookのメッセージングシステムでたくさんのことを混乱させてしまったため、削除されたメッセージを取得できないことがわかります。 Facebookは他のユーザーと削除されたメッセージを返さず、特別な機能はありません。申し訳ありませんが、それはメッセージの削除の目的であると思います。

関連する問題