2011-05-26 5 views
0

ねえ、みんな 私はちょっとした問題があり、どうすれば修正できるのか分かりません。 私はこの機能を持っている:私はFacebookのPHP SDK 3.0を使用していますFacebook PHP sdkが私の壁に2回掲示しています

public function postOnUserWall($message, $linkTitle=false, $link=false, $description=false, $picture=false) { 
$attachment = array(
     'message' => $message 
    ); 
    if ($linkTitle != false) { 
     $attachment['name'] = $linkTitle; 
    } 
    if ($link != false) { 
     $attachment['link'] = $link; 
    } 
    if ($description != false) { 
     $attachment['description'] = $description; 
    } 
    if ($picture != false) { 
     $attachment['picture'] = $picture; 
    } 

    try { 
     $publishStream = $this->facebook->api("/" . $this->user . "/feed", 'post', $attachment); 
     //as $_GET['publish'] is set so remove it by redirecting user to the cbase url 
    } catch (FacebookApiException $e) { 
     d($e); 
    } 
} 

+3

あなたの質問にお答えするには十分な情報がないようです。どのように関数を呼び出していますか?ダブル投稿以外に、あなたはスクリプトに何を見ていますか?ウェブサーバーのログにスクリプトが2回実行されていることが表示されますか? – Mat

+0

私は問題があります。コードはありますが、修正する方法はわかりません。あなたは何も見逃していると思いますか? – RobertPitt

+0

Noは2回呼び出されません。シングルタイムコールとサーバーはダブル投稿を報告しません!それが理想です。そして、私の壁に2秒後に投稿が投稿されました。 –

答えて

0

ユーザーがそのページ/機能にアクセスしたときに、リダイレクトが行われていないことを確認してください。 公開を行った後で、特定の条件をチェックしてから再度リダイレクトする(認証を処理するように)

0

私はアプリケーションのファンページに投稿しようとしたときに同じ問題が発生しました。 問題はプログラミングではないと思います。 アプリケーションのapplikation fanpageとauthダイアログのパーミッションを編集して問題を解決しました。

  • セットアップアプリケーション:認証ダイアログ->デフォルトのアクティビティプライバシー:なし
  • セットアップアプリケーションページ(対象ページ):アクセス権が->
  • 人々は-->なし
  • 人々を書いたり、壁にポストコンテンツすることができます管理することができます写真や動画を追加する-->はい
  • 人は、(アプリケーション名)で写真にタグを追加できます。-->はい/いいえ

ご希望の方は:-)

関連する問題