2011-05-23 6 views

答えて

3

はちょうど私がこれのために私の個人的な好み溶液にご案内しようと思いました:

http://www.plupload.com/

そして、私の第二のお気に入り:

http://www.uploadify.com/

ただ、指示に従ってください、それがあるべきスナップ!

+0

pluploadについては、かなりクールなbtwですが、UIアップローダを編集するにはどうすればよいですか?私はそれらの例をアップロードし、私はファイルサイズを乗ろうとしています。これどうやってするの? –

+0

ここをクリックしてください:http://www.plupload.com/documentation.php –

0

これはおそらくあなたが探しているものですSWFUpload。私はこのプログラムの特定のコードが何であるか正確には分かっていませんが、私はそれを数回使用して私にいくつかの時間を節約しました。一度に複数のファイルや写真を撮る方が簡単だったらいいと思っていますが、私が見たことからは何か問題があります。

希望のSWFがあなたに役立ちます。

+0

どこからダウンロードできますか? –

+0

[here](http://code.google.com/p/swfupload/)のコードを入手できます。上部のダウンロードタブをクリックします。 –

+0

申し訳ありませんが、私はこれを試してみます:D –

関連する問題