2011-12-24 7 views
1

私はローカルバンドのウェブサイトを作成しています。私はちょうどウェブ開発を学び始めているので、私は無料で提供するように提案しました(ホスティングとドメイン名を支払う限り)。彼らはバンドなので、明らかに自分のウェブサイトに音楽を持ちたいと思っています。主なデスクトップサイトでは、html5プラグインを追加しました。これはデスクトップ上で完全に動作します。今日、私はモバイル版やウェブサイトから始めたいと思っていましたが、私もそれで音楽を演奏したいと思っています。問題は、デスクトップサイトで使用していたプラグインがモバイルデバイスで動作していないようだということです。ウェブ上でモバイルデバイスに音楽をストリーミングする方法は?

携帯電話やiPodで動作する特定のプラグインはありますか?

ありがとうございました。

答えて

0

MediaElementJS(Android、デスクトップ、iPhoneなど) - インストールガイドhere。 (申し訳ありませんが、私はiPodについて何も言えませんが、問題はないと思っています)

関連する問題