2016-11-03 6 views
0

現在、私はRailsアプリケーションの時計を使ってSuckerPunch Jobを起動しています。Rails find_eachが動作していません

User.find_each do |user| 
    puts "Found user: #{user.name}!" 
end 

# Doesn't work, too. 
User.all.each do |user| 
    puts "Found user: #{user.name}!" 
end 

ただし、ユーザーを検索すると実行が停止します。 EnumeratorUser.find_each.inspect)をコンソールに印刷すると、ユーザーが表示されます。ブロックが実行されないのはなぜですか? Railsコンテキストが見つからないことがありますか?

私は何時間も夢中になってきました。私はHerokuに展開しています、btw。

編集:私には、エラーがありました。Primary key not included in the custom select clauseです。

ありがとうございます!

答えて

0

私はあなたがdbのユーザーの数のために何らかの種類の制限を打つと思う。代わりにfind_in_batchを使ってみましたか?

http://apidock.com/rails/ActiveRecord/Batches/find_each(1000のデフォルトBATCH_SIZEでfind_in_batch使用しています) http://apidock.com/rails/ActiveRecord/Batches/find_in_batches(最後のポストに注意してください)

+0

私の代わりにfind_in_batchを使用してみましたが、それは同じエラーを生成。データベースには2人のユーザーしかいません。 – logineimer

+0

どのようにコードを実行していますか、結果は何ですか?主キーのエラーですか? – whodini9

+0

それはちょうどそのエラーです。私はスキーマ/モデルから何かがあると思うので、いくつか調整しました。 Users.all.eachは今働いています - 明日はUsers.find_eachを試します。 – logineimer

関連する問題