2011-01-25 6 views
21

単純なもの: GoogleのCDNからJqueryをロードするときのように、CKEditorをロードするパブリックCDNはありますか?CKEditorのパブリックCDN

私は大きなCDNを見つけることができませんでした。私はいつでもckeditor.comの.jsファイルにホットリンクすることができたと思うが、それはまさに最適化の意味ではない。

+1

GoogleがCKEditorをホストするために長い間[要求](http://code.google.com/p/google-ajax-apis/issues/detail?id=408)がありましたが、何も起こりませんでしたそれでも私は知っている。 – kapa

答えて

11

http://cdn.ckeditor.com

で利用できるようですCloudFrontとSSLをサポートしています。 CDNおよび/または利用可能なリリースの種類の詳細については、CKEditor CDN Websiteを参照してください。

19

http://www.cdnjs.com/に送信できますが、まだ存在しません。

編集:を今すぐ追加されているされていますhttp://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/ckeditor/4.0.1/ckeditor.js

+5

今のところ:http://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/ckeditor/4.0.1/ckeditor.js –

+0

クール!これにはJSファイルだけが含まれていますか?またはCSSファイルと翻訳など... –

+0

アップデート:テスト済みです。はい、CSSファイルと画像を含むデフォルトの設定が含まれています。 –

5

を、アマゾンが主催CKEditorバージョンため公式CDN、あるjsdelivr.com http://www.jsdelivr.com/#!ckeditor

+0

これはすべてのプラグインの最新バージョンと別のスクリプトを持っています! – aaandre

+0

ありがとうございますが、私はMAXCDNを実際のCDNとは考えていません。なぜなら、彼らは南米のどこのサーバーも持っていないからです。 – Juan

関連する問題